Home > お花 | Diary > 今日もお疲れ~!

今日もお疲れ~!

一日ってアッと言う間ですよね。。。
長いな~・・と感じること、ほとんど無い。
朝起きたら、運動会のバックミュージックが流れるような感じで一日がすぎていきます。。。

今日は大量の仕入れ。
プリザ・花器・アーティフィシャルフラワー・・・
仕入れるたびに、「私こんなに仕事してるけど、ちゃんと儲かってるのか?」と我に問います。。
使うものだから仕入れてるわけですが、支払いは・・・・きついですね~~(^^);

今日のレッスンは急きょ生徒さんに時間がなく、一緒に作りました。
グリーンとパープルのバラを混ぜたいとのことで・・・ご希望に添わせていただきました~(^^)
お疲れ様でした。
IMG_1102.JPG

そして、メリアブーケの制作。
絶妙なピンク系3色をまぜてのローズメリア。
IMG_1100.JPG

そして、そして今日は、ひっさしぶりのカルジェル。
出張ネイルにきていただきました。
今回は若草色とピンクのグラデーションにレースときらきらをデコってもらいました。
いつもわがままいって、私の要望を聞いてくれます。
指先を綺麗にすると、テンションあがりますね。
ありがとうございました♪
IMG_1103.JPG

タイムスケジュールをこなし、一日終えると、ほっとします。
家へ変えると、冷蔵庫からワインをとりだし、飲みながら夕飯支度をしてるわたくしです。
自分に「今日もお疲れ~」って(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日もお疲れ~!

リンク
RSS フィード

Return to page top