Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

自由が丘~保土ヶ谷

今日は朝から自由が丘へ。
自由が丘レッスンです。
お一人は扁桃腺熱出されお休み。。
大丈夫ですか?無理は禁物です。また元気な顔店に来てくださいね。

今日もリース作り。
お一人は紫でつくりました。色が違うだけでイメージもかわります。
あじさいの美しい季節にぴったりで、爽やかなリースができあがりました。
今日も和気あいあいと楽しいレッスンでしたね。お疲れ様でした~♪
page33.jpg

レッスン後自由が丘でお勤めの生徒さんにご案内いただき、素敵な和食のお店に皆で行きました。
和のたたづまいからは想像がつきませんが、一歩踏み入れるとジャズが流れてます。
魚主体の定食がたくさん!
私は特別ランチ定食をいただきましたよ。だって、天ぷらもお刺身も焼き物も全部食べたかったから(^^)
私らしいでしょ♪
本当に美味しいお店でした♪教えてくれてありがとうございます。
自由が丘はランチの楽しみもできちゃいました。
page34.jpg

さて、ほんの一時間弱のランチタイムでサヨナラした後は、保土ヶ谷に戻り、今度はディプロマレッスンです。
今日は大切な重要な課題でした。
時間を意識してもらい、全てにおいてタイムはかりました。
皆集中して、すごい勢いで取り組みました~。
思っていた以上に、スピーディーかつ出来が良かったので、私もうれしくなりました(^^)
お疲れ様でした~♪
page44.jpg

今日は実は眠くて眠くて・・・
いろいろと考えること、調べることあり、また寝付きが悪く、ついつい夜更かし続いていて、日中眠くなっちゃいました(^^);
ちりも積もれば山となる・・とはほんとだなと思う今日この頃。
これは、良いことも悪いこともです。
良いことは小さなことでも日々努力し、悪いことは小さなことでもみのがさない。
山にするのは、良いことだけにしたいですね♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘~保土ヶ谷

リンク
RSS フィード

Return to page top