Home > お花 | Diary > 何でも楽しく♪

何でも楽しく♪

今日はアポがなく、マイペースで動いた一日でした。
アトリエは、窓をあけると、風がとおります。とても気持ちが良いのです。
今日は窓を開けてお仕事してました。
でも・・うるさいですけどね(^^);

レッスン花材の準備という地味~な作業も仕事の一つ。
明日は自由が丘でのレッスンと保土ヶ谷でディプロマとあり、午前午後と移動するので今日のうちに準備です。

お昼には、アシスタントがお弁当を買ってきてくれて、一緒に食べました~(^^)
ご飯は一人より二人がいいですね。お手伝いもありがとうございました。

海外挙式・ビーチリゾートウエディングで人気のプルメリアブーケを作りました。
ホワイト最後の一点~!シンプルだけど可愛いのです♪
IMG_1075.JPG

ヘアは、プルメリアの花冠で♪
どれくらいの大きさに作るか・・と毎度悩みます。
ちょっと私の頭にのせてみました・・・
私の頭では・・・可愛さ参考になりませんね(^^);
IMG_1073.JPG

いつも作るときは、いろんなシーンを想像してます。
想像は楽しいです。

記憶と知識と経験をいかして、楽しくいろんなことに取り組んでいきたいです♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 何でも楽しく♪

リンク
RSS フィード

Return to page top