Home > お花 | Diary > フラワー雑貨展示

フラワー雑貨展示

今日は一日雨。。
ランドマークタワーも上部姿が隠れてます。

今日は横浜ディスプレイミュージアムさんへ。。
当方のフラワー雑貨を今日から展示させていただいてます。
女優ミラー・コンパクトミラー・フラワーバック・フラワーペンが展示されてますので、もし行かれた方は、見てくださいませ(^^)
IMG_1066.JPG

お隣のブースもかわいいウエディングアイテムが♪
IMG_1065.JPG

今日はそのあと、こちらで、来月新規OPENのお店のディスプレイのお打ち合わせ。
たくさんのディスプレイ用品がこのお店にはあるので、イメージを膨らませるのに最適の場所です。
素敵なショップになるよう、私も微力ながら精一杯フラワーデコレートさせていただきたいと思ってます。
ブーケのほうもOPENにむけ準備がんばります♪

そのあとは、みなとみらいに出来た新名所「コレットマーレ」へ、またまた別件で打ち合わせ。
ご飯を食べながら。。。
がっつり韓国料理石焼きカルビビビンバを食べてきました~(^^);
IMG_1071.JPG
お天気良ければ、ここからの風景もなかなか素敵だと思うけど、今日は雨で残念。

横浜は本当に美しい街だと思います。
東京とはまたちょっと違って、風情があって、私は好きです。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > フラワー雑貨展示

リンク
RSS フィード

Return to page top