Home > お花 | Diary > 丁寧に制作です♪

丁寧に制作です♪

今日も一日の早いこと~っ。。
家を出てからというものボッ~とする間もなかった。。
帰ってからもいろいろと。。
世の中の働く主婦・母は、みんな同じですね(^^)

今日午前は、ブーケを制作。
撮影用にポッと浮かんだラブリーでポップなブーケ!
使ってもらえたらいいな~・・。。。

IMG_1031.JPG
午後からは、ディプロマコースのレッスン。
本日実技レッスン1回目のお二人。
花材も少ないし、簡単そうですが、ここに細かな要点が何点も。
いつもなら見逃すところも、ディプロマコースでは細かにチェックです。
お二人とも、細かな点をちゃんとチェックしながら、丁寧に進めていきました。
出来上がりは、可愛さ倍増。にっこり顔の生徒さんたちでした(^^)
Tさま、Nさま、お疲れ様でした。
page200.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 丁寧に制作です♪

リンク
RSS フィード

Return to page top