Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は午前からディプロマコースレッスン。
本日6個目の実技「リース」の制作です。
時間もはかって、スピード力もつけていきます。
もともと手際のよい生徒さん、制限時間内クリアで綺麗にできました~♪
お疲れ様でした。
page23.jpg

その後は、今月のマンスリーレッスンのリース。
同じくグリーン&ホワイトでまとめ、爽やかに。

毎月来てくださっている生徒さん、じわじわと成長してきていて、すごいな~と。
制作中どんな風に仕上げるかちゃんとイメージしている。
そして「あっ、間違えた~」と。
間違えに自分で気づくってすごいなって思いました。
page27.jpg
おつかれさまでした。
新緑の5月にぴったりのリース、お部屋に飾ってくださいね♪

PS:御使い物にお買い求めのお客様も来訪いただき、ありがとうございました~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top