Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&花嫁さんへのお得情報!

今日のレッスン&花嫁さんへのお得情報!

湿気の多い日だったせいか、体が重く感じた一日でした~。。
・・・て、これはただの食べすぎでしょうか?(^^);

今日は午前は、ディプロマコースのレッスン。
初夏にピッタリなキャンドルアレンジを作っていただきました。
当方のコースでは色も勉強していただきます。
中性色でのアレンジです。
中性色とは、暖色にも寒色にも属さない色合いです。
360度転回にどこから見ても綺麗にアレンジしていきます♪
IMG_1027.JPG
手際のよくスムーズにに仕上がりました~♪
Mさまの作品です。
IMG_1030.JPG
リズムよく・・がコツかもしれませんね(^^)
お疲れ様でした~♪

そして、午後は新規OPENのドレスショップさん、スタジオさんとのお打ち合わせ。
来月横浜元町にとても素敵なショップがOPENします!
そこに当方のブーケも入りますよ~♪
OPEN記念につき、先着10名様にウエディングドレスがなんと50000円でレンタル出来るそうです!!
ご結婚予定の花嫁様で見てみたいなと思われる方は、当方までご連絡ください。
予約制につき、当方からご紹介させていただきます♪

こうなったらいいな~・・ということが、いいな~・・で終わるのではなく現実になるということ、最近すごく多いんです。
なんでも、思っているだけでなく、口に出して言ってみるって無駄にはなりませんね。
引き寄せること、呼び寄せる力って本当にあるのではないかと思う今日この頃です。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン&花嫁さんへのお得情報!

リンク
RSS フィード

Return to page top