Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は汗ばむようなよいお天気でしたね~♪
そろそろ、紫外線が気になる季節となりました。
UVケアしなきゃなと思いつつ、太陽が気持ちいい~って感じるのわたくしです(^^)

午前の部は、今月のマンスリー「爽やかリース」のレッスン♪

「この日を毎回楽しみにしてるんですよ~」と、常連の生徒さん。
ありがたいですね(^^)
プリザーブドフラワー初めての方も、ご一緒にみんなで和気あいあいと、今日も楽しい時間をすごさせていただきました。
IMG_1019.JPG 
実は今回グリーンの薔薇意外に紫も用意しております。
お一人は紫で制作可能!
アジサイは4色用意してますので、みなさんお好きなものをチョイスして。。

紫の薔薇はあと3人分しかなく先着順です。
ご予約の方でご希望の方は、ご連絡くださいね(^^)

それぞれに、素敵な爽やかなリースが出来上がりました~♪
長くたらしたリボンがゆらゆらと風にゆれ、よりいっそう爽やかになります♪
ちょっとした色合いやリーフの配置で、同じ花材でも違った表情をみせてくれますね♪
お疲れ様でした。

生徒さんの作品です。
左上:Hさま 左下:Sさま 右上:Kさま  右下;Nさま
IMG_1024.JPG 
IMG_1025.JPG 
お疲れ様でした。

午後からは、本日初回のディプロマコースレッスンです。
2名の方が今日からご受講です!
初回は理論講義なので・・・
ずっと一方的に喋りっぱなしの私。
時間があるときはテキストひらいて復習しておいてくださいね♪
合格めざして一緒にがんばっていきましょう~♪
IMG_1026.JPG
みなさん、お疲れ様でした(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top