Home > その他 | Diary > 緑がきれい!

緑がきれい!

風薫る5月、

五月晴れ、

若葉、

緑をみると、本当にぐんぐんのびるような気持ちになる季節ですね♪
IMG_1018.JPG
思わずカメラを向けた私です。
このコントラスト、好きです。
若葉を見てると、本当にやる気がわいてきます。

今日はアトリエでコツコツとご注文品を制作しておりました。
そして明日からのマンスリーレッスンの準備。
今月は母の日等あったので、レッスンを後半に全部詰め込んでおります。
グリーンのリースもおかげさまで好評の声をいただき、残りわずか(馬車道サロン分のみ)となっております。

また今日は嬉しいメールをいただきました。
母の日に卸した商品は売れたかな???ときになっていたのですが、おかげさまで完売したとのご連絡いただきました。
本当によかった。
スタッフの皆さまのご尽力のおかげと思ってます。
ありがとうございました~♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 緑がきれい!

リンク
RSS フィード

Return to page top