Home > その他 | Diary > 代々木へ

代々木へ

今日は代々木第一体育館へ娘の部活の観戦にいってきました。
娘も出場。
とてもハードなスポーツなので、とにかく怪我ないようドキドキの観戦でした。

見ているこちらが力はいり、ビデオを撮るので精いっぱい。
カメラで写真を撮ろうと首からぶら下げスタンバイしていたのに、きづいたら写真撮るのも忘れちゃってました(^^);
高校生の演技は撮りましたが、遠いので撮影は難しいな~と実感。

熱い声援と、みんな一生懸命が伝わる競技で感動しました。

娘たちの中学のチームはノーミスのいい演技でしたよ♪

写真はUPするの問題ありそうなので、加工しました~♪
page99.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 代々木へ

リンク
RSS フィード

Return to page top