Home > お花 | Diary > 体験レッスン

体験レッスン

爽やかな五月晴れでしたが、夕方からは雲行き怪しい一日でした。
今日は、プリザーブドフラワー初めての方が、体験レッスンに来てくださいました♪

「何色で作りたいですか?」とお聞きすると、
「ピンクとか水色とか淡い感じがいいな」と。

ということで、花材ををチョイスしてあげて、製作開始!
初めてフォームをカットして、初めてワイヤーをかけて・・・
IMG_1003.JPG

真剣にとりくみ、一つ一つ丁寧に仕上げていきました♪
出来上がったNさまの作品はこちらです。
可愛い作品になりましたね。
IMG_1004.JPG
これから、当方に通ってくれるるそうです♪
今後ともよろしくお願いします(^^)
お疲れ様でした。

さて、午後からはレッスン課題やご注文品の材料のチェックをして・・・
仕入れにも行きました。
花材・資材・・・自分の目で見て、自分の足で探すしかないのですよね。。
今日もあっという間の一日。

7月の作品決まりました。
まだお見せできませんが・・・ちらっと。
page10.jpg
おたのしみに(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 体験レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top