Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケレッスンとランチ

アーティフィシャルブーケレッスンとランチ

アーティフィシャルブーケコース。
本日はバックブーケを作っていただきました。

お好きな形での制作。
ハート・正方形・台形・・。
2種の色合いから選択してだきました。
IMG_0660.JPG 

IMG_0989.JPG

皆さん熱中して真剣に取り組みます。
「あら、もうこんな時間あせる
思っている以上にお花を使うので、皆必死。

私も各ブーケの形に合わせて、ポイントをお伝えします。
「結構、難しいんですねあせる」とのお声も。

作ってみなくてはわからないことがいっぱいありますよね~。
私もそうでした。。
何個も何個も作ってやっと形に合わせたポイント等がつかめてきました。

皆さん、熱心な方たちばかりなので、きっとお家でまた作られているのでは?(^^)

私も、さらなる努力しなくちゃね汗

お疲れ様でした~♪

生徒さんの素敵なブーケたちですキラキラ
左上:Sさま 左下:Fさま 中:Iさま 右上:Dさま 右下:Sさま

IMG_0663.JPG 

レッスン後は、遅めのランチ。
お腹すいてアトリエ前の中華料理店で皆さんで飲茶ランチをいただきました。
なんと、このお店のこのコース、一人1380円です。(お得感たっぷり!)
今日も美味しく食べれて幸せ(^^)
page29.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケレッスンとランチ

リンク
RSS フィード

Return to page top