Home > お花 | Diary > 日々精進

日々精進

今日は雨の中、カルトナージュの田島先生がアトリエに来てくれました。
花器から作るアレンジメントのレッスンを行う計画中でで、カルトナージュの技法を取り入れようと思い、教えていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました。
IMG_0977.JPG
生徒のみなさんは、近々また楽しいレッスンを行いますので、楽しみにしていてくださいね。

今日は夜レッスンがありました。
東京でお勤めの生徒さん、仕事帰りにレッスンにきてくれます。
今日は2点制作。
一つは誕生日プレゼントに、もう一点は、結婚式の2次会用のバックブーケにされるそうです。
お疲れ様でした。
page18_1.jpg

年始には、4月は仕事があるのだろうか・・・と不安になり、3月には6月は仕事があるのだろうか・・・と、スケジュール帳をみては時折不安になったりしてましたが、なんやかんやスケジュールが埋まってきて、よかったと思ってます(^^)
今度は夏以降仕事はどうなるのだろうか・・とは思いますが、なんでも自分で良いイメージをしていると呼び寄せることもあるんだなと、思えるようになりました。

最近、身の周りで、病と闘っている人が多く、本当に心痛みますが・・・
何でも良いイメージを持ちながら、前向きにいってほしいと思います。
日々精進。
私も一日一日目の前の事をを精一杯がんばって前へ進んでいきます。
一日一日、込めて生きていきたい。
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 日々精進

リンク
RSS フィード

Return to page top