Home > その他 | Diary > 招き猫

招き猫

よくいろんな方から、「先生は、まめですね~」と言われます(^^);
それは、ブログを見てくれてる方だから・・の話。
ブログだけは、まめに更新するようにしてます。
でも、他の事は、ぜんぜんマメじゃないのです(^^);

元気~?って、生徒さんやお友達にメールしたり、電話したり・・もあまりない。。(^^);
連絡とらなきゃいけないことでも、ついつい目先の事でいっぱいいっぱいで、結構ぎりぎり。
用があってやっと・・・(^^);
本当にすみません。

今日は「久しぶり~」という電話やメールをいただいたり、またお会いしたり・・ということが、たくさんありました♪
とても嬉しい気持ち。

どうしてるかな~??って思う人は、いっぱいいるんですよね~。。。
みなさん、元気にしてますか?
みんな、元気でいてくださいね♪
IMG_0974.JPG

しかし今日は本当にメールや電話が本当に多い一日でした!
レッスンやブライダルのご予約も承りました。ありがたい

もしかしたら・・・
今朝、招き猫ちゃんが目にとまり、撮影してあげたからかな?(^^)
一番大切な「人」を招いてくれました。
うれしいこと呼び寄せてくれてありがとう。
IMG_0666.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 招き猫

リンク
RSS フィード

Return to page top