Home > お花 | Diary > レッスン三昧

レッスン三昧

今日は朝・昼・夜と3つのレッスンDay!
あ~、一日良くしゃべりました~(^^)

午前はマンスリーレッスン♪
4名様がご受講。
いつも思うのですが、お花という共通の趣味を通じて、年も関係なく、いろんな方と出会いお話が出来るって素晴らしいことだなと思います。初めてあった方通しでも、和やかに、いろんなお話をしながら楽しく。。
その風景を見ながら、嬉しく思いました。
また、一カ月ぶりにあう生徒さん達も皆元気で、お花をしながら生き生きと皆さん輝いていたのが印象的でした。
お疲れ様でした。

上:3月のアレンジ  左Hさま  中央:Tさま  右:Sさま
左下・4月のアレンジ  Nさま
page33_1.jpg

午後からは、アーティフィシャルブーケコースのレッスン。
2回目はティアドロップブーケの制作です。
1回目のラウンドブーケの時よりも、ぐーーんとコツをつかんでスピーディーに手際良く仕上げていかれました。
Dさま、お疲れ様でした。
page44.jpg

そして、夜はウエディングの打ち合わせとフリーレッスン。
今年の秋の挙式ですが、ウエディンググッズをたくさん手作りでつくるため諸々打ち合わせ中。
花嫁様の夢も一緒にお聞きしてご提案します。
まずは、何から作っていくか・・・少し進みましたね(^^)

となりでは、フリーレッスンのYさま。
みるみる成長して・・本当にその成長ぶりには驚かされてます。
どうしていいかわからない~・・って言っていたのはいつだったかな?
ほっといても、ずいぶんアレンジできるようになったように思います。
お疲れ様でした。
page_1.jpg

今日は「人」からパワーもらった。
みんな前向きで、どの人もいきいきしてた。
ありがとうございました!
また明日もがんばります♪(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン三昧

リンク
RSS フィード

Return to page top