Home > お花 | Diary > ブーケレッスン第3回

ブーケレッスン第3回

今日はワンルームのアトリエに、パワー全開の方が集まり、大変賑やかな一日でした。
アーティフィシャルフラワーブーケコース3回目。
ミニキャスケードブーケを制作していただきました。
どの方も花歴のある方ばかりなので、基礎はバッチリできております。
ある意味、そんな方たちにお教えしている私こそ緊張しそうにはなりますが・・・
そこはお金を払ってきていただいてからには、何かはプラスにしてかえっていただければという思いです。

今日はホワイト&グリン系。
フィラフラワーはチョイスしていただきました。
IMG_0858.JPG

ミニといえどもキャスケードなのでワイヤリングも多く、手も少々疲れたかな?
合体部分には集中の生徒さん達。
IMG_0861.JPG

素敵なミニキャスケードが完成です。
Iさま、Sさま、Fさま、Sさま、Dさまお疲れ様でした。
IMG_0864.JPG
レッスン後、生徒さんに差し入れていただいたお菓子、美味しかったです(^^)
ありがとうございました。
IMG_0865.JPG

今日に限らず日々生徒さんから、美味しい食べ物を差し入れていただいております。
写真UPしておりませんが、お許しください。
竹の子も、熊本ラーメンも、神戸の豚まんも激うまでした。
チョコもケーキもあられもこれまた、美味しくいただきました(^^)

ご心配いただいております坐骨神経痛、今日が一番調子良い!
よく寝てるし、しっかり毎日カイロであたためてます。
無理もしておりません。
ご心配のメール等ありがとうございます。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケレッスン第3回

リンク
RSS フィード

Return to page top