Home > お花 | Diary > 新入生

新入生

どうも朝は足腰が痛く・・
慣らすまでに時間かかりますね~・・。。
でも当初に比べれば、まだ足が動くようになってきました。
気長に・・というのに慣れない私は、まるで試されているようであります(^^);
気長に・・徐々に・・治してまいります。

今日からアーティフィシャルフラワーコースに新入生が仲間入りしました~♪
電車に乗って川崎市からの来訪。
ありがとうございます。

この方も既に他協会でディプロマをお持ちです。
でもブーケはこれが初めてとのことでした。
協会によってもいろいろあるんだな~と私も学んだしだいです。

さすがにワイヤリング&テーピングは手際よくて、初めて組むラウンドブーケ作りに真剣に取り組んでくださいました♪
IMG_0811.JPG

ステムの処理も、学び・・・
IMG_0813.JPG
豪華なラウンドブーケが出来上がりました~♪
お疲れ様でした。

Dさまの作品です。
IMG_0814.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 新入生

リンク
RSS フィード

Return to page top