Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

今日のレッスン

今日は午前中からディプロマコースとマンスリーのレッスンでした。
ディプロマコースも中盤にさしかかってきたので、私も「合格」の文字を念頭において、細かくチェックしていきます。
好きにアレンジするのは簡単ですが、基本通りに・・というのは意外と難しいもの。
生徒さんも真剣でありました。

そのあと、マンスリーレッスンも受けていただいたのですが、こちらは、お花で癒し楽しむもの。
細かなことよりも、基本は自分らしく・・をモットーに楽しんでいただいてます。

生徒さんの表情が全く違うのが笑えました(^^)
おつかれさまでした。
生徒T様の作品です
page15.jpg

そして、
本日、金婚式お祝いのアレンジメント、ご指定の場所に発送させていただきました。
ご注文ありがとうございました。

午後からは、お仕事を終え、息子を映画館に送りました。
みなとみらいは、晴れてきたので、やはり海がきれい!
つかの間でしたが、美しい横浜の港の風景に癒された私です。
IMG_0809.JPG

今日の午後からは、いつもより坐骨神経の痛みが軽く、気分も前向きに。
まだ油断禁物ですが、回復の兆しを感じる一日でした。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top