Home > その他 | Diary > マシーン到来

マシーン到来

気がつけば、今年に入りずっと髪を切らずにいました。
正確には美容院を予約して・・という時間もなく、走ってきた。
でも今日は時間ができたので、問屋さんの帰りに美容院へ。
相変わらず坐骨神経痛があるので、カットの時間座ってるのがぎりぎりでしたが・・(^^);
おもいきって、バッサリ切りました!
こんなに切るつもりではなかったのだけど、椅子にすわったとたん、「今日はバッサリ!」と言ってました~(^^)
また、迷いなく思いつきです♪

明日の生徒さんは、新鮮な先生が見れますよ~(^^)

忙しいといえども、通常の範囲になり、私もちょっと気持ちがのんびり。
テレビを見る余裕もでてきました。
人間は、どんどん試されて経験値が増えるごとに、自分の許容範囲も広がる気がします。
数年前は、これくらいの仕事で「いっそがしいーー」とバタバタしていたのに、今の私は、「ちょっとのんびり」という気持ちになれます。
鍛えると強くなる・・てな感じでしょうか(^^)
自分に成長を感じます。

最近は今までの睡眠時間をとりもどすかのように早々に寝てます。
いつも元気な私も、気合だけでは体力もつづかない年齢となってきました(^^);
自分の体への投資も必要かな・・と。

ということで、アトリエにリフレクソロジーマシーンを置きました~♪
仕事しながら、足のマッサージできるし。
一石二鳥!好きです♪
アトリエに来た方も、よろしければ使ってくださいね。
IMG_0800.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > マシーン到来

リンク
RSS フィード

Return to page top