Home > お花 | Diary > お花とアクセサリー

お花とアクセサリー

今日も小田急百貨店藤沢店へ。
本日3日目。
小田急百貨店の屋上にはフットサルコートがあるんですね~♪
初めて知りました(^^)
IMG_0748.JPG

今日の一番客はかわいい5歳の女の子でした(^^)
「ピンクが好きなの。お花かわいいね。作りた~い!」と。
楽しくお話し、ワイヤリングをしたものを好きにさしてもらいました。
にっこり笑顔が印象的で、可愛かった♪
ありがとうございました。

フラワーアレンジのほか、フラワーモチーフのアクセサリーもたくさんあります。またエッフェル塔のアクセサリーも♪
すべてパリ直輸入品です♪
体験レッスンも毎日開催してます。
お花とアクセサリー、どうぞよろしく(^^)
page11.jpg

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花とアクセサリー

リンク
RSS フィード

Return to page top