Home > お花 | Diary > 出会いは楽しい♪

出会いは楽しい♪

小田急百貨店藤沢店の催事2日目。
今日も生徒さんが足を運んでくれて、とてもありがたかったです。
でも何よりも、「あっ、かわいい~」と足を止めて体験レッスンに参加してくれた初めての方もいて。。
そういう出会いは嬉しいですね♪

とても楽しそうにプリザーブドフラワーをご体験いただいた親子とふら~っと足をとめてくださった方。
IMG_0746.JPG
必ずみなさん「不器用だから・・・」とおっしゃいますが、きちんとかわいく完成していきます(^^)
今日体験してくださった方の作品一例。
IMG_0747.JPG
何よりも、楽しんでいただく、プリザーブドフラワーを知っていただくことが目的での体験レッスンですから、嬉しそうなお顔を拝見するのは私もうれしいです(^^)
ありがとうございました。
またお会いできるといいなと思ってます。

出会いって楽しいですね♪
新しいことをしたり新しい場所へいくのは、新しいいろんな出会いがあって楽しいです(^^)

明日も素敵な出会いがありますようにと願うばかりです。。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 出会いは楽しい♪

リンク
RSS フィード

Return to page top