Home > その他 | Diary > エッグアート

エッグアート

何でもやりたがり、試したがり屋の私は、おとなりのブースがいろいろと気になり、合間をみて、あれを買ったり、これを買ったり・・とお買いもの(^^);
こういう機会でもなきゃなかなかゆっくり見ることもないので、楽しみながら今日も小田急百貨店に立ってきました♪

お隣のブースでエッグアートをやっていて、トライ♪
先生にご指導いただきながら、私は自分のところのプリザーブドフラワーをつけて遊んでみました~(^^)

あるもので作ったので何ですが、しばし初めてのことに夢中になってみました。
初めての事をするのは、とっても楽しいですね(^^)
清水先生ご指導ありがとうございました♪
ついで?にお隣のブースの男性も、「はい、ポーズ!」♪
page12.jpg

そして夜は、藤沢市内の生徒さんがお店を予約してくれていて、スタッフとアクセサリーのmeteorさんとお食事に♪
美味しいお魚のお店で・・本当にまたいきたくなるくらい。
はねつき餃子も最高でした~(^^)
何と言っても、笑わせてくれる生徒さんがいて、本当に楽しかったです。
腰の痛さもぶっ飛ぶ感じでした(^^)
ありがとうございました~♪
page13.jpg
つくづく感じるのは、私はよき仲間たちがいて幸せ者だ~(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > エッグアート

リンク
RSS フィード

Return to page top