Home > お花 | Diary > 桜・さくら

桜・さくら

4月1日、新期スタートであります。
なんだか毎年この日は、心新たに「よし、がんばるぞ!」って思うのですが、今年の私は坐骨神経痛の痛みで身動きが鈍いため、ちょっとテンション落ち気味です(^^);
そんな年があってもいいかっ(笑)

さくら満開ですね~!!
自由が丘イベントの準備・小田急出展準備も、ほぼ終わり、今日は日暮れ前に帰宅したので、朝撮れなかった写真撮影をしました。
かがむ姿勢はつらいので、外に出て満開の桜を撮影してきました。

ほんのりピンク。
透明感のある花弁・・
日々変わる桜の表情・・
IMG_0328__2_.JPG

IMG_0324.JPG

季節感を楽しむ心の余裕は大事にしていきたいと思います♪
桜の花みてたら、元気でました(^^)

生徒さんへ予告・・
今年のアトリエプリマベーラ作品展は、6月下旬に行います!
みなさん、素敵な作品たくさん出展してくださいね♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 桜・さくら

リンク
RSS フィード

Return to page top