Home > お花 | Diary > 赤いバラ

赤いバラ

3月も今日で終わり・・・
怒涛の忙しさで今年もはや3カ月たってしまったのですね・・。。
本当に早い!
「ちょっとゆっくり休みたいな~・・」と思う気持ちもありつつ、「忙しいことはありがたい」と言う気持ちもあり・・
でも正直なところ・・休みたい(^^);

今週末は、自由が丘でのイベントもありますが、ウエディングブーケの納品もあります。
今日はその準備。
あとは、当日良い生花が入荷してくれるのを待つのみですね。

自由が丘でのイベントでは、販売も致しますが、売ることが目的ではなく、みんなに足をはこんでいただき、自由が丘のアルティザンというスペースを知っていただき、どんなことをしているかもわかったいただければと思ってます♪
桜を見にお散歩がてら、よっていただけると嬉しいなと思ってます。

さあ、赤いバラで、気合いをいれよう!
IMG_0697.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 赤いバラ

リンク
RSS フィード

Return to page top