Home > お花 | Diary > 気持ちを込めて・・

気持ちを込めて・・

今日も寒かったけど、雨も上がり青空を見ることができました。
この青い空の下、みんないろんな思いで頑張ったりしているんだろうな・・
みんな笑ってるといいな・・・
そんな事を思いながら一日が始まりました。。

今日は午後から2名の方が。。
一人は今月のマンスリーレッスンを。
久しぶりのかわいい声と笑顔に癒される思いでした(^^)
そして、もう一人は、久しぶりの生徒さん。
もう、お花は飽きちゃったかな・・なんて思っていただけに、久しぶりの「作りたいの」の声、とても嬉しかったです。
この生徒さんはフリーレッスンを。
IMG_0692.JPG
お二人とも初対面でしたが、和やかに楽しくレッスン♪

今日は生徒さんそれぞれ個性をだして、自分らしく素敵にアレンジできました。
お疲れ様でした♪

生徒さんの作品です。
IMG_0695.JPG
    Hさま

IMG_0694.JPG
   Wさま

何でもそうですが、「気持ちを込める」って、大切。
お二人とも、それぞれの思いでお花と向き合っていたように感じました(^^)
そんな姿をみていて、美しく感じました~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 気持ちを込めて・・

リンク
RSS フィード

Return to page top