Home > お花 | Diary > 納品

納品

今日も冬へ逆戻りの寒い一日でした。
箱根では雪がふったそう・・
桜の花も、動きが止まっちゃいますね~(^^);

前々から痛めていた腰痛・・・
やはりこの寒さからか悪化してしまい、今日は意を決して針をうってもらいました。
忙しくなると必ず自分の弱いところにでてきます。
私は、歯か腰。
おかげさまで胃腸だけは丈夫で、腰痛くても歯が痛くてもお腹だけはすきます(^^)

今日は納品がいろいろありました~。
無事発送するものは発送いたしました。
お届けにいくつもりのお品もあったのですが、取りに来ていただき、手間をかけさせてしまいました。
ありがとうございました。

今日お渡しした中に、オーダーメイドのお品がありました。
「♪をいれたお花のフォトフレーム」です。
ピアノを弾かれてる方へのギフトということで。。
探しました~!いや正確には探してもらました~!!(^^);
なかなかちょうどよい音符グッズがみつからず、少々お待ちさせてしましたが、ご希望のオンリーワンフォトフレームに仕上がったと思います。
喜んでいただけるといいな~(^^)
IMG_0659.JPG
当方ではオンラインショップがありますが、正直いま手が回っておらず・・・商品整理中であります。
まことに申し訳ございません。少々お待ちを・・。
しかし、オーダーメイドは承ってます。
「こんなかんじのこんなものが欲しい!予算○○円くらいで・・・」と、用途や予算、ご希望色やご希望スタイルなど、なんでも言っていただければ、ご要望に応じてお作りさせていただいてます。
遠慮なくご相談くださいね。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 納品

リンク
RSS フィード

Return to page top