Home > お花 | Diary > 明日からイベントです。

明日からイベントです。

相変わらず、腰痛のため身動きがスムーズにいかず・・・
今日は明日からの諸々の予定に備え、無理せず比較的ゆっくりしてました。
人は病むと痛みを知り、優しくなれる人もいますが、私はまだまだ未熟なのでそこまでには至らず・・。
ただただ、焦るばかり。
ただ、「健康あってこそ」というのは実感しております。

そんな滅入りそうな気持ちをぶっ飛ばしたのは、両親からの電話。
どうやら4月から、父も母も新たな扉を開いたらしい。
春からの習いごと。
年とってから何かに挑戦してみるって、今の私よりも勇気もいるし大変なことだ思います。
生徒さんをみていても思うけど、いくつになっても何かにtryするって素敵だと思う。
私も負けてはいられないなって、はげまされる思いがしました♪

今週末は自由が丘イベントです。

各分野でご活躍の先生方と一緒に、楽しいイベントを開催!
お花見がてら、お気軽にお立ち寄りください♪

4月3日(土曜日) 13:00ー19:00(オープン時間)
4月4日(日曜日) 11:00ー16:00(オープン時間)

アルティザンさんは自由が丘駅から徒歩2分です。

*地図はこちら

*参加 講師

●人形教室 森の妖精ティーズル(サイト/ブログなし)
●パッチワーク  キルトRay (サイト/ブログなし)
●フラワー
メイフェアのフレンチフラワー(プリ)&リボンDECO
●カルトナージュ
アトリエ ボンボ二エール
●天然石ジュエリー
エコール ド camy
●パティシェ Akiko
パティスリー・アミカルモン
●フラワー
L.Laエルラ
●パッチワーク
Retour(ルトゥール)
●フォト
PHOTO RECETTE
●フラワー
アトリエprimavera.
 

○体験レッスンもあります!!
【天然石ジュエリー】(30分 1800円 ターコイズネックレス作成) 
3日 14:00~、16:00~ / 4日 11:00~、14:00~

【粘土でのバラ作り】(30分 500円 バラひとつ作成)
3日 15:00~ / 4日 13:00~、15:00~
 

当方では、プチギフトの販売をします♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
IMG_0303__2_.JPG
現地には私とアシスタントがいます。
私のいる時間は・・・
土曜日は、2時くらいまで。
(ウエディング準備があります。ごめんなさい。アシスタントはいますので。)
日曜日は、おひる休憩以外はいます♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 明日からイベントです。

リンク
RSS フィード

Return to page top