Home > お花 | Diary > 今日は2レッスン

今日は2レッスン

今日も一日時間刻みで忙しかったです。。
ぼ~っとした~い!なんて、言ってみたくもなる私です。
でも今日も充実した楽しい一日でした♪

午前のレッスン

午前はフリーレッスン。
毎月、本当にお花の時間をたのしみにしてくださっているようで、私も嬉しいです(^^)
今日は赤薔薇たっぷりにリンゴをトッピングした色鮮やかなアレンジを作りました♪
IMG_0656.JPG
毎回人生の大先輩からの楽しいお話は、こちらが学ばされることがたくさん。
心に響く言葉もたくさんでてきます・・。
ありがとうございました。

豪華なアレンジが完成です♪
Sさまの作品
IMG_0657.JPG

そして夜はお一人は残念ながら延期となりましたが、お二人がフリーレッスンを。
それぞれが好きなものを好きなように作りました。
Mさま、Yさまお疲れ様でした♪
IMG_0665.JPG

もうお気づきかと思いますが、ホームページをリニューアル中であります。
まだ完全ではないのですが、徐々に進んできてます♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は2レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top