Home > お花 | Diary > バタバタの一日。。

バタバタの一日。。

 今日はいろいろとバタバタで・・・
いつも元気な息子が昨晩おう吐と腹痛で、盲腸かなと大変でありました。。
今朝は病院へいくため、今日の自由が丘レッスンは、急きょF講師にお願いしました。
本当たすかりました。
自由が丘の皆さま、行けなくなって申し訳ありませんでした。
大騒ぎの息子は、ケロッとよくなって昨晩の騒ぎがうそのよう。お腹の風邪だったようです(^^);

午後から仕事へ。
アトリエで作業です。
お弟子さんたちも集まってきてくれて、お使いしてくれたり、制作作業のヘルプをしてくれたり・・・
夜遅くまで本当みんな力を貸してくれました。
ありがとうございました。
一人では・・・体が足りなかったので、本当たすかった~♪

IMG_0654.JPG
夕方には来客があり、美味しいお菓子をたくさんもってきてくれて・・
残業食に役立ちました(^^)ありがとうございました。
そして、みんなで夜食にピザをとってつまみました♪
なんだか、お花の合宿所のようで、忙しいけどたのしかった(^^)
こんなにアトリエにいてみんなダイジョウブ?と心配になるやら、手伝ってくれること嬉しいやら・・・

本当お疲れ様でした。

みんな、良い人ばかり♪
信頼関係はは日々の積み重ねで築きあげられるのかな。。。
私のできることは全て、みんなに伝えていきたいと思ってます。
育て上げたい!
・・生意気ですがそう感じるような、かわいい子分たちです(^^)
だからたくさんの事を伝えられるよう、私も日々精進して行かなくちゃと感じてます。

今日のラストは、特別なアレンジを心をこめてデザイン制作いたしました♪

IMG_0655.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > バタバタの一日。。

リンク
RSS フィード

Return to page top