Home > お花 | Diary > ブーケの撮影

ブーケの撮影

今日は、ブーケの撮影をしにロケに行ってきました~。
山手の海の見える公園となりにある、西洋館(11番館)をお借りして。
とっても横浜らしい素敵なところでした~。
IMG_0227__2_.JPG

モデルは生徒さん、カメラマンはライズサーチの社長さん、ドレスはアンジュドフルールさんにご協力いただきました。
ありがとうございました。

ヘアメイクは私が担当したのですが、素人ながらもなかなかの出来栄えでしたよ(^^)

お天気も味方してくれて、撮影の時間帯は太陽も顔をのぞかせ、撮影もスムーズにいったようです。
私も陰ながら、パシャパシャとシャッターを押してました。

みなさん本当にお疲れ様でした。
撮影風景です♪
page_1.jpg
________________________.jpg
___________________________.jpg
ブーケ111番館_1.jpg

改めて感じたことは、
ブーケは花嫁さんに持ってもらうと、さらに美しい!!ということです♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ブーケの撮影

リンク
RSS フィード

Return to page top