Home > お花 | Diary > 制作と明日の準備

制作と明日の準備

横浜では本日開花宣言がありました。桜咲く季節、心新たに頑張っていきたいなと思います。
三連休も仕事・仕事でありました。
ちょっとゆっくり旅でもしたい気持ちもありますが、今は頑張りどきだと思っているので、いただけるお仕事はありがたくお受けし、私も休み返上で頑張っておりました。
お彼岸でしたので、お墓参りにもいったりしてたのでいろいろなことが押せ押せ状態になり、予定通りにはすすまない。。。
頭の中、気持ちばかりが焦ります。。
ということで、昨日は、プチ外泊(^^)
夕食後、夜アトリエにこもりました~。
もちろんほぼ徹夜状態で仕事をしてましたが、これがまた、妙に一人暮らしのようで新鮮でありました(^^)
たまには、主人に家や子供の事をみてもらい、自分だけのペースで動ける時間を持つのは、本当いいものです。。。

ひたすらコツコツと商品制作してます。。
来月、百貨店に出店するための準備です。
アトリエもお花でいっぱいです。
o0353023610462174154.jpg

そして、明日は撮影でロケに行きます~♪(楽しみ)
当方のブーケのロケです!!
会場を借り、モデルさんにカメラマンさん、衣装会社さんからの衣装提供・・
みなさんの協力を得ます。
ヘアメイクまでは手がまわらず、私がします(^^);
今日はその準備もしておりました。
本当に大荷物です。
o0353023610462174159.jpg
どんなふうになるか、いろいろ楽しみです♪
撮影風景の写真おたのしみに♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 制作と明日の準備

リンク
RSS フィード

Return to page top