Home > お花 | Diary > 今日のレッスンと新スポット

今日のレッスンと新スポット

今日は暖かでしたが、風がすごく強い一日でした。

午前は、ディプロマコースのレッスン。
仕事に育児に頑張るママさん、時間を作ってお花も頑張ってます♪
今日はBOXアレンジ。
「こうして、こうすれば、簡単ね♪」と思いきや、実は深く知れば知るほど難しいことも出てきます。
細かな点を知ることで、今後のアレンジに活かされてきます。
ディプロマコースと合わせて、今月のマンスリーレッスンも受けられました。
マンスリーレッスンは、学びながらも楽しむことも重要なレッスン♪
たくさん制作することで、いろんな小技を得ていっていただければと思います(^)
今日はW受講のうえ、お持ち帰りでもう1セットの生徒さん。
お疲れ様でした~(^^)
ぜひ、もうひとつの作品も出来たら写真見せてくださいね♪
Tさまのレッスン風景と作品
2010320.jpg

また、新たな方から、ディプロマコースへのお申し込みもいただきました。
生徒の皆さん、来月からお仲間が増えますので、よろしくお願いします。
みんなで頑張って全員合格!目指しましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは、娘の面談があり、学校でした。。
その帰り、友達親子とみなとみらいへ♪
桜木町駅前にできた、新たなスポット「TOCみなとみらい」!
いや・・すごい人でした~。。
人ごみと熱気に酔いそうでした~(^^);
飲食店もたくさん入っているようですね♪
みんなで食べたハワイアンカフェもなかなか美味しく満足でしたよ(^^)
page.jpg

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日のレッスンと新スポット

リンク
RSS フィード

Return to page top