Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケレッスン

アーティフィシャルブーケレッスン

今日は午前中、アーティフィシャルフラワーブーケコースのレッスンでした。
本日2回目「ティアドロップブーケ」を。
IMG_0608.JPG
今日はマンツーマンでしたので、楽しくお話しながら・・・。
フィラフラワーは自由に選んでいただくのですが、今日の生徒さんは白系のミニバラとグリーンの実物をチョイス。

お揃いでコサージュも作ります♪
IMG_0609.JPG
手際良く組ませて、とてもスムーズ。
「うまく出来ないかも・・・と思っても、先生がアドバイスくれるし、チョチョチョイってほんの少し手を入れて綺麗になるから安心なんだよね~(^^)」
と、言われました。
個性を活かしつつ、ちゃんと形になるよう指導させていただきますので、不安は無用です♪
楽しく作ることも大事だと思ってます(^^)
出来上がったS様の作品です。
お疲れ様でした♪
IMG_0611.JPG
午後からは、今日も遅くまで制作作業でした。
あまりにもスケジュールがいっぱいで、何からやるべきか・・をアシスタントとミーティング。
もう今「自分」がもう一人欲しいくらいであります。
頭が混乱しそうになるので、何度も何度もスケジュール帳を見る今日この頃です(^^);
世の中3連休・・・私は・・・・??。。。

今日も続々と出来上がってきてます。。。
IMG_0619.JPGIMG_0625.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > アーティフィシャルブーケレッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top