Home > その他 | Diary > 今日から習いごと

今日から習いごと

今日は、午前中自由が丘までスタイリングフォトのレッスンに行ってきました~♪
初めてお会いする方たちばかりでしたが、みなさんとっても気さくな方たちばかりで楽しかったラブラブ
先生はあいかわらずピュアでやさしいオーラが漂っていて・・キラキラ
私もこの時間ばかりは、ピュアな気持ちでと心がけました(^^);

皆さんの自己紹介とお気に入りの写真をそれぞれ拝見させていただき、自分のものが見せれないな~と思うほど、どの方もすばらしく、めげそうになりましたあせる
でも、でも、すぐひらきなおりました♪
ありのままでいけば良いと。。
怖気づきそうな気持ちは捨て、前向きに楽しんでカメラを持ち、撮ってきましたよカメラ
いつか先生のような写真が撮れる様、楽しみながら頑張ります!

でも超初心者の私にとっては、満足満足!自己満足の撮影ニコニコ
初回のフォトです♪
IMG_0265.JPG

IMG_0267__2_.JPG

レッスン後急いでアトリエに戻り、作業でした。。。
夕方には生徒さんが来訪。
「先生に見てもらいたかったので・・」と大きな額をご持参。
なんとアジサイの押し花です。本当に繊細で素敵でした~。
一つ一つ花を乾燥させ押して額に置いていったそうです。目の保養になりました(^^)
IMG_0268.JPG
そして・・
こんなに長ーーい焼き立て食パンも一緒に持ってきてくれました。
食いしん坊の私は、明朝まで待てず・・・早速いただきます(^^);
IMG_0271.JPG
ありがとうございました♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 今日から習いごと

リンク
RSS フィード

Return to page top