Home > お花 | Diary > 3輪でも奥深いのです。

3輪でも奥深いのです。

あっというまに週末です。
今日は小雨の横浜。
午前からディプロマレッスンでした。

3つ目の作品シンプルに3輪の薔薇でまとめるアレンジのレッスン。
IMG_0464.JPG

ベース作りから丁寧に作業してもらいました。
はじめこそ肝心で、ついつい手を抜きがちなところも、丁寧に作業するとこう違うんだということを知ることは大切。
そんな細かなことを、3輪のアレンジで学んでいただきました。

出来上がったT様の作品です。
IMG_0465.JPG

お疲れ様でした。

今日は珍しく母から電話をもらいました。
何かな??っとドキッとしましたが、なんてことはない。「元気~?」と(^^)
私はあまりマメに電話するほうではいないのです(^^);
両親とも元気なようで、安心しました。
明日からまた2泊3日で温泉旅行いくそうで・・。
夫婦で楽しんでくれてるようで、何よりです。

今週のお仕事を終え、私も一息。
急に体がだるく感じ、私も温泉でも行きたい気分であります。。。(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 3輪でも奥深いのです。

リンク
RSS フィード

Return to page top