Home > その他 | Diary > 心の栄養補給日

心の栄養補給日

今日は、予備日でした。
めいいっぱいアポをいれてしまい、首締めがちなわたくし・・・
やはり、右にも左にも動ける日もつくらねばと空けておきました。
今日中の仕事はないので・・今日は自分の心の栄養補給日とさせてもらうことに。

ということで・・
ずっと観たかった映画!
やっと日本上陸した台湾映画「海角七号」を観に、六本木まで行ってきました映画

100301_115105.jpg 

台湾で大ブームを起こし、いろんな賞を受賞した作品。
ずっとHPを見ていて、観たいな~って思っていた映画でした。
日本の女優 田中千絵ちゃんが主役に抜擢され、台湾でブレイクをおこしたんですよ♪
中孝介さんも出演。

この映画は、どこかせつなく、深ーい愛を感じる映画。
そして、音楽とのコラボレーションっていうのかな・・・音楽と映画が一体化していて、観た後に音楽も心に残る感じでした。

田中千絵ちゃんも台湾語と日本語を交えて、体当たりな演技。
よく頑張ったな~っと、ちょっと存じ上げてるだけにとても感動しました~♪

この映画、どこか余韻を残すとてもいい作品。
涙がじんわりこみあげてくる作品でしたよ。
何か温かなものを感じる映画でした。

観てよかった!(^^)

映画・・・
なんか、また、はまりそうな感じ。
たまには、いいですよね♪
映画に浸るこの時間♪

海角七号http://www.kaikaku7.jp/
ぜひ機会あれば観てほしいなと思いますビックリマーク

久しぶりの六本木で、ひとりランチをしたのですが・・
劇場の近くで入ったお店、外人さんがすごく多くて・・・
しかも頼んだハンバーガーが、実にアメリカン!
なんだかアメリカに来た気分になった私です(^^)
100301_122625.jpg

ということで、
今日は完全なOFF日でした(^^

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 心の栄養補給日

リンク
RSS フィード

Return to page top