Home > お花 | Diary > イメージすることは大切

イメージすることは大切

今日は午後から、アトリエに前世を見てくれる方をお呼びして、レッスン前に生徒さんがカウンセリング。
みてもらった生徒さんは、すっきり!
背中を押してもらえ、自信がもてたと言ってました(^^)

私は今回みてもらいませんでしたが、不思議な力のある方って本当にいるもので、なぜかお顔を見ただけで癒される感じ。
イメージすること・引き寄せ・・そんなお話もきけて、私まで勇気付けられた思いです♪
ありがとうございました。

その後、お花のレッスン。
IMG_0459.JPG 

ついついカウンセリングのお話に花がさき・・・
お子様のお迎えの時間も迫り・・急ピッチでアレンジいたしまいた(^^)
あと、○○分で仕上げれる!と言い切って。。仕上げました(^^)v
おつかれさまでした。

生徒Yさんの作品です。
IMG_0460.JPG

振り返ってみると、私は引き寄せ力が結構あるほうだと自分で思ってます。
不思議だな・・と思う事も多々あります。
でも、こうなっていく源が、今日カウンセラーの方の言葉で、なるほどってわかりました。
わたし、プラス思考だもん(^^)
いっぱいよい方向へいくことイメージしてすることは、やっぱり大切!

人間だから少々心に雲がさしかかることもあるけど、「明日は、晴れ!いい天気だ!」と、雲をはらいのけちゃいましょう♪

私にさしかかっていた意味不明な雲も、もう、どこかへいっちゃった(^^)
 
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > イメージすることは大切

リンク
RSS フィード

Return to page top