Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&サプライズ

自由が丘レッスン&サプライズ

今日も朝からあわただしくも充実した楽しい一日でした♪

今日は自由が丘レッスン。
本日4名様。
新しい方も来てくれて、みんなで和気あいあい和やかなレッスンでした。
初心者の方にいきなりメリアだったので、ちょっと難しかったかな・・と思いましたが、とても器用な方で手際良く仕上げていきました。
IMG_0426.JPG

手は動かしながらも、ついついお話もはずみ、時間が押せ押せになってきてしまい、最後は皆さんで集中してスピードアップ!
IMG_0431.JPG
みなさん、集中するとすごく出来るんです。
焦らせて申し訳なかったのですが、でも力を発揮していたようにも思います。
素敵な作品が出来上がりました。

生徒さんの作品です。
IMG_0434.JPG
順不同:Kさま・ Yさま・Mさま・Fさまの作品

さて、レッスン後は、新しい方もみんなでのそのままランチに行くことに。
楽しくおしゃべりしながら、みんなでモリモリ食べ、良い時間を過ごさせていただきました。
IMG_0439.JPG

自由が丘からアトリエに戻り、制作。
お弟子さんたちも集まり、みんなで作業。
ありがたかったです(^^)

そして、夜はお友達との会合で横浜へ・・。
サプライズケーキには驚きとともに、気持ちが嬉しく、感激しました~♪
ありがとうございました。
IMG_0451.JPG

人のあたたかさに支えられ、笑顔に支えられ、毎日頑張れる気がします。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン&サプライズ

リンク
RSS フィード

Return to page top