Home > お花 | Diary > 今日は馬車道サロン

今日は馬車道サロン

とても暖かい一日でした。

今日は信濃屋馬車道サロンで午前からレッスンでした。
4名の方が足を運んでくださいました(^^)
本日のレッスンは、当方で大人気の女優ミラー!
オリジナルのきらきらハート付きです。
お好きなお色を選んで、自分だけのオリジナルミラーを作ります。
IMG_0410.JPG

みなさん「どの色にしようかな~~」と言いながらも、お好みのお色のお花をチョイス(^^)
ここからは、思いのままにデコレートしていきます。
IMG_0414.JPG IMG_0416.JPG
「自由に好きなだけ使っていいですよ~」・・・
太っ腹にまた私言っちゃいました(^^);
みなさん、喜んで、あれもこれもいいわ~とどんどん・・
言ったあとで、冷や汗出てきちゃいました(^^);

でもいいんです♪
とにかく、みんなとても喜んでいただけたご様子なので、私も嬉しくなりました♪

みなさまの作品です。
IMG_0419.JPG
とにかく、サンプルより、一回り大きい仕上がりです(^^);
ありがとうございました。

IMG_0421.JPG IMG_0422.JPG
左:Kさま        右Nさま         左:Sさま        右:Nさま

さて、今日のランチは、赤レンガで。
お天気良くて気持ちよかったです(^^)
IMG_0424.JPG

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日は馬車道サロン

リンク
RSS フィード

Return to page top