Home > お花 | Diary > 心をこめたものをプレゼント

心をこめたものをプレゼント

2月・・
展示会が終わり制作・発送業務があったり、またご注文品の制作があったり、レッスンがあったり・・・
何かとあいかわらずバタバタしております。

こちらはミラー。
少しずつ出来上がってきてます。
IMG_0404.JPG

今日は税理士さんとの打ち合わせ。
確定申告の確認でありました。無事終わりです。
また今年も頑張っていかねばと思ってます。
でも、この商売は水商売。
良いお話もいろいろ入ってきて、忙しくなりそうだ・・と思うのは春まで。
夏以降、どうなるのでしょう・・未定なだけに、先見えず怖いです(^^);
招き猫でも飾っておこうかな・・(^^);頑張るのみです。

そして、今日は夜のレッスン。
本日2回目の生徒さんです。

ワイヤリングも徐々に手際良くなってきました。
IMG_0405.JPG

お友達へのプレセントとのこと。
一つ一つ心をこめて、制作です。
「手をかけたものこそプレゼントして喜んでもらいたい。。」と。。。
人に喜んでもらう事って幸せ感じますものね♪

素敵なアレンジ完成です。

生徒Nさまの作品です。
IMG_0406.JPG

夜遅くまでお疲れ様でした。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 心をこめたものをプレゼント

リンク
RSS フィード

Return to page top