Home > お花 | Diary > 3月はこれです(^^)

3月はこれです(^^)

今日は、午前からバイトさんがきて一緒に作業しておりました。
お昼ごはん食べたり、コーヒー飲んだりするときに、誰かいるというのはいいですね(^^)
ご飯もコーヒーも美味しく感じるものです。

さて、大変大変遅くなり、頭を下げます。
「来月はどんなの作るんですか?」ときかれるたびに、「ごめんなさい・・まだ・・」と、小さくなってました。
やっと皆さまにご案内できます。
3月は、ホワイトのウッドフレームにかわいく春っぽくアレンジしていきます。
ラブリーなハートにしましたが、お好きにアレンジしていただいてもかまいません。
このフレームは、お部屋に飾ると可愛いくて、とっても人気
ウエディングやお誕生日、お祝いなどのプレゼントにもいいですよ♪
皆さまのご予約おまちしております。(詳しくはNewsをご覧ください)
IMG_0377__2_.JPG

そして、馬車道サロンの4月の作品も今日決めました。
詳しくは、また改めご案内しますが、4月は母の日のギフトです。
買うよりきっとお得に作れます!何よりも心が込められますよね。お楽しみに。
IMG_0369.JPG

夕方はアシスタントがきて、お手伝いしてくれました。
グッズ制作や下準備など、お弟子さんたちも手を貸してくれてます。
IMG_0365.JPG
よきスタッフに囲まれ、本当に幸せ者だと思います。
どうもありがとうございます。

アトリエプリマベーラは、パワーがいっぱいです。
人が集まると、相乗効果で更にいろんな人が向上し、更に明るくなり、
一人一人のパワーがアトリエを盛りたててくれております。

みんな、Happyになりますように(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 3月はこれです(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top