Home > お花 | Diary > 雪降っても、楽しみしてくれてありがとう

雪降っても、楽しみしてくれてありがとう

今日は明け方から雪でした。
屋根が白く、雪景色。

午前にお二人が初めて新しいアトリエにいらっしゃることになってましたが電車やバスでの来訪だったので、大丈夫かな・・・と少々心配になりお電話しました。
でも、即答で「ダイジョウブ!行きます♪」とお二人ともお返事。
その意気込みに私も「よし、今日も一日がんばろう!」と力が入る思いでした(^^)
楽しみにしてくれていて、本当にうれしかったです。

お一人は、平塚市から・・・初めてのプリザーブドフラワー体験。
そしてもうお一人は、秋以来の再会。今日は大作を作りに。。

和やかな雰囲気の中、違う作品を制作です♪
IMG_0353.JPG
初めてとは思えないほど、手際よくすすんでいきました。
また、大作のほうも、根気よくワイヤリングして、完成です。
次回のご予約もいただき、また会えること嬉しく思います。

生徒さんの作品です。
IMG_0354_1.JPG
Nさま

IMG_0356_1.JPGIMG_0357.JPG
Sさま

そして、午後はお弟子さんのフリーレッスン。
心をこめてお見舞い用のアレンジを。

色合わせがだいぶできるようになってきましたね(^^)
アレンジも出来るだけ口出しせず、自分で考えてもらいました。
Yさまの作品です。
IMG_0359.JPGIMG_0361.JPG

そして自分用にもう一点制作。
「森の妖精」です。森をイメージしてお花をチョイス!
IMG_0364__2_.JPG
おなじくYさまの作品です。

また今日は、忙しい中アルバイトさんもはいっていただき、雑務をしていただきました。
本当に助かりました。

みなさまお疲れ様でした♪

帰宅すると、嬉しいメールがはいってました。
昨年のイベントで体験レッスンしてくれた方が日記をみていてくれたそうです♪
そして、次回自由が丘教室に来ていただけるそうです♪

その時その時頑張っていれば、嬉しいこともちゃんと小出しにポン!ってやってくるんですね(^^)
一気に来ないのがミソのようです(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 雪降っても、楽しみしてくれてありがとう

リンク
RSS フィード

Return to page top