Home > お花 | Diary > 感謝です。

感謝です。

TOCでのブライダル展示会最終日でした。
2日間、たくさんの方ご来場いただき、ご注文いただき、本当にありがたく思ってます。

うれしいのは、前回に引き続きのまた・・と言うのが、とっても嬉しい。
きっと、気に入っていただけなかったら、このまた・・は、ないと思うのでリピーターの方のお顔を見るととてもうれしく思います♪
そして、あたらしいご縁
これも本当にうれしい!
おもしろい方との出会いもあり、とても印象に残ってます。ブライダルの関係者の方ばかりですが、一言二言話すと、その方の姿勢や性格も垣間見れて・・・楽しいなと(^^)

こういうご縁をまた・・につなげられるよう、私は一つ一つみなさんに喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います(^^)

そして、今回も展示させていただき、楽しくお仕事させていただいたことを、深く感謝してます。
ありがとうございました。

展示会の荷物を宅配で送ったので、明日到着するまで、チェックできないことですし、明日午前中くらいは少しゆっくり休みたいなと思ってます。

寝込むわけにはいかないので、休息も

展示会のブーケの一部はLEDでライトアップしてディスプレイしてみました。
これがなかなかの好評でした!
100216_123549.jpg
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 感謝です。

リンク
RSS フィード

Return to page top