Home > その他 | Diary > 節分

節分

今日は節分。
季節の行事は、大切にしたいから、手はかけれませんが、我が家も今日は恵方巻きに豆まき・・。
本当は手作りしてあげたいけど、買ってきて用意しました(^^);

大人になって思うのですが、私は子供のころ本当いろいろしてもらったんだな・・と。
節分は必ず父が鬼になってくれて、このときばかりに豆をぶつけておりました。
そして年の分の豆を数えてみんなで食べてました。
楽しかった思い出。

今日はしかたない、私が鬼になろうと思います(^^)
IMG_0129.JPG

今日は午後からアシスタントさんがきてくれ、一緒に作業。
細かな準備をしてくれるので大変たすかります。
ありがとうございます。
今年も準備だけでなく、講師として立ってもらう場も作るつもりです。
自信を持って、頑張ってほしいなと思います♪

バレンタインのチョコアレンジは好評なのですが、なんと花器がメーカー欠品になってしまいました。
花器はかわっての、チョコいっぱいのアレンジのご注文は承れます。
ご注文はお早めにお願いいたしまーす。
IMG_2052.JPG

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 節分

リンク
RSS フィード

Return to page top