Home > 風景 | Diary > 写真からのメッセージ

写真からのメッセージ

昨夜は久しぶりに横浜に雪がふり、一面白くなった朝を迎えました。
IMG_0119.JPG

今日はリピーターさんでお時間のない方のクイックレッスン。
ほんの一時間で作り方&ポイントを説明し、ご自宅で制作。
画像を送ってくれました~。上手にできましたね。
チョコの香りのするキャンドルは大好評であります(^^)
Kさまの作品です。
IMG_0128.JPG

そして今日はプリザーブドフラワーのブーケが出来上がりました~。
芽を吹く季節・・春の訪れを感じる色合いのブーケです♪
IMG_0127.JPG

ぽ~っとして過ごしても、計画的に目標たてて過ごしても、一日は過ぎていきます。
日々目標をたてて、過ごしていきたいなと思います。

今日、知人から素敵な写真が届きました。
キリマンジェロ登頂の写真です。
kilimanjaro_partial_004.jpg

kilimanjaro_partial_011.jpg

kilimanjaro_partial_007.jpg

kilimanjaro_partial_013.jpg
ほんの3か月前、癌の手術をしたばかりの人からです。
信じられますか?

アフリカ大陸最高峰のキリマンジェロ(5895m)登頂に成功したそうです!
もちろん、過酷なリハビリを駆使し、人の数十倍、体と心を鍛えていたからこそできたことだと思います。

私にはとうていかなわない体力と精神力。

健康体の私は何をやってるの??と我に問いたくもなるし、

人間、あきらめたらおしまい!
やればできる!
目標をもとう!

そんな強いメッセージも感じます。

写真から澄み切った空気が伝わってくるような気がしました。
やり遂げた時の爽快感はたまらない快感だと思います。。

そんな気持ちを味わえるよう、私も頑張らなくちゃ!!

そして、病と戦っている生徒さんも、あきらめず心を強く持って頑張ってほしいと思います!
いろんな困難にぶち当たったり、落ち込み気味の読者の方も、前向いて頑張っていきましょう~♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 写真からのメッセージ

リンク
RSS フィード

Return to page top