Home > グルメ | Diary > いつかどこかへ・・・

いつかどこかへ・・・

今日は、仕事を終え夕方から山下町へ・・。
パスポートをとりにいってきました~(^^)

ずっと切れたままだったのですが、やっと♪子供も全員とりました♪
何の予定もありませんが、いつかどこかへ・・と、励みのつもりで用意しました(^^)
いずれにせよ、娘は今年はニュージーランドに行くので必要だったし・・♪
最近は国内の温泉旅行よりアジアのほうが安かったりするので、ほんと時間があえばみんなで行きたいと思いますが・・・
それがむずかしそうなので、たぶん、一人で・・・・どこかへ・・いつか・・・・とたくらんでおります(^^)
それには仕事頑張らねば。。

今夜は横浜中華街に立ち寄り、子供たちと一緒にご飯をたべてきました~。

春節なのでいつもより華やかな中華街。
でも寒いせいか、人は少なかったです。
IMG_0136.JPG

IMG_0139.JPG

刀削麺とショウロンポウ
IMG_0133.JPG

小豆餅
IMG_0135_1.JPG

おいしかったです(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > いつかどこかへ・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top