Home > その他 | Diary > 桂田アッセンデルフトフローラルアート

桂田アッセンデルフトフローラルアート

今日は、信濃屋馬車道サロンに、生徒として行ってまいりました。
桂田アッセンデルフトフローラルアートの講座に参加。
トールペイントみたいな感じだけど、もっと手軽に描けるんです♪
丸筆で一筆描き♪

本日2回目の参加です。
うちの生徒さんが興味をもたれ、私もまたまた体験させていただいてきました。

まずは、薔薇やデイジーなどお花の練習・・。
IMG_0105.JPG

私は2回目ということでちょっとたくさんお花のある箱を・・。
無口になります・・この私も(^^);
真剣に描いてます・・。
IMG_0106.JPG

本当はもっともっと奥深いものなんですが、信濃屋馬車道サロンでは、これを手軽に体験でき、2時間で仕上げて持ち帰れる状態に先生がしてくれます。
絵は描けない・・という方でも、先生が修正やお手伝いをたくさんしてくれるので、心配ご無用!

私みたいに、集中力なくおおざっぱな方でも、このとおり!
IMG_0110.JPG

みなさんも、このとおり!
IMG_0109.JPG
素敵に出来上がり、みんな満足です♪
ありがとうございました~(^^)

信濃屋馬車道サロンでは、こうして、いろんなものを単発で体験できます。

忙しい・・
でも、時間は作るもの。
いろんな事を体験してみると、今まで感じることができなかったことや見えなかったことも知る事ができます。

たまには自分の時間を作って自分癒しをすることも大切ですね(^^)
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 桂田アッセンデルフトフローラルアート

リンク
RSS フィード

Return to page top