Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロン

信濃屋馬車道サロン

今日は午後から信濃屋馬車道サロンで、レッスンがありました。

雲行きも怪しくなり雨も降ってきて・・・
こんな日に電車に乗って足を運んでくださる・・ということを思うと、更に感謝の気持ちでいっぱいになります。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪

今日もバレンタインのチョコの香りとシナモンのスパイシーな香りがお部屋に広がり、アロマ効果で気持ちもやわらぎながらのレッスンでした。

会場はセール中のため隣の路面アトリエのほうで。。
IMG_0070.JPG
通りがかりに「何やってるのかな?」ってのぞかれていく方がたくさんいました(^^)
またいつもの2Fのムードとはちがって、こちらもいい感じです♪

カーネーションのフェザーリングをドキドキしながら、みなさんトライ。
IMG_0074.JPG
プリザーブドフラワーが初めての方も、コツをつかむとすらすらと。。

みなさん素敵に出来上がりました。

生徒さんの作品です。
IMG_0084.JPG
チョコキャンドルだけは皆バラバラでいたが、あとは同じ花材をつかってます。
でもそれぞれちがった出来上がりになるのがおもしろいですね♪
みんなで鑑賞しあったとき、「若い方はアレンジも若いわね~」とのお声が・・(^^)
うなずく同世代・・(^^)
おもしろい表現でした~(^^)

みんなで記念撮影して終了です。
IMG_0085.JPG
本日もご参加いただきまして、ありがとうございました。
癒しの時間になったでしょうか?
楽しんでいただけたら幸いです。

今日も私自身、楽しい時間をもたせていただき、感謝です。
信濃屋の皆さま方にも、いつもお手伝いいただき、感謝です。
ありがとうございました~

PS:信濃屋馬車道店では、30日まで決算セール中です♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 信濃屋馬車道サロン

リンク
RSS フィード

Return to page top