Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン

自由が丘レッスン

今日は自由が丘。

車でいったのですが、着く間際、自転車にのった学生さんが猛スピードで車の後部に突っ込んできて・・・
びっくりした~。。。

自分が悪いと思ったのか、「大丈夫」といってすぐ行ってしまいました・・・。

大丈夫で何よりだったのですが、うちの車・・・傷ついてた・・がーん
いや、何より怪我なかったことで、よしとしよう~と気を取り直して、教室へ向かいました。

今日は初めての方のご予約が入っていて、楽しみにしてたのですが、残念ながら連絡とれずいらっしゃいませんでした。。。。
何かあったのかな??と心配してみたり・・。。
また、お会いできるといいなと思ってます。

ということで、今日は、4名の方でレッスンを。

お一人は埼玉県からのご参加!(いつもありがとうございます)

今日も賑やかで、いろんな話で盛り上がった教室です。
この教室で先日であったばかりの方も、いつしか皆楽しくお話できるクラスメイトに♪

IMG_0057_1.JPG

ついつい、私も教えること忘れそうな感じでありました(^^);

みなさん素敵に完成!

IMG_0062.JPG 
左上:Fさま 左下:Yさま 右上:Mさま 右下:Yさま
美味しそうに甘いアレンジができ、みなさんいい笑顔でした(^^)
そのまま楽しいのりで、レッスン後一緒にランチにナイフとフォーク

IMG_0065.JPG 

年齢関係なく、いろんな話題で、話がつきませんでした(^^)
みんなが仲良くなってくれて、私も嬉しい気持ちですドキドキ

楽しい時間をありがとうございました~ニコニコ
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自由が丘レッスン

リンク
RSS フィード

Return to page top