Home > その他 | Diary > 難しいブーケでした~

難しいブーケでした~

今日も、おもしろい一日でした(^^)

昨年末に、パスポートがきれているから作ろう~と思って書類だけ用意しつつ、日々忙しくてついつい流されて年を越してしまってました。ですが、昨晩、急にそのことを思い出し子供と一緒に写真を撮りに行ってきました。
本日無事パスポート申請♪子供の分もです。
行く予定は全くないけど、いつか時間とお金があるときに、パッとどこかへ行けるように・・な~んて思ってます(^^)
本当に私は思ったが吉日だな・・と思います(^^);

お待たせしておりましたキャンドルが本日入荷しました。
今月のバレンタインアレンジに、チョコの香りのキャンドルもトッピングします。
甘い香りに癒されます~♪おたのしみに♪
IMG_0362.JPG IMG_0364.JPG

今日は私用で時間をつかった一日だったので、ブーケ一点だけの制作です。
難しい色のお花・難しいラインのカラーを組み合わせてベージュブラウン×ダークオレンジの組み合わせの個性的なブーケを作りました♪
IMG_0365.JPG

夜は、アトリエはネイルサロンに変身。
出張ネイルにきていただきカルジェルを。
IMG_0368.JPG

いつもわがままを言わせていただいてます(^^);
今回は、ウインターカラー。パープルの斜めフレンチにパールやストーンをつけてもらいました。
指先を人によく見られる仕事なので、せめて年齢がでる手を綺麗にと思ってます。
IMG_0369.JPG

今日は仕事はスローペースでしたが、いろいろと内容濃い一日でした~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 難しいブーケでした~

リンク
RSS フィード

Return to page top